自堕落日記

気ままに思ったことをつらつらと書く備忘録的なアレ

それではきいてください

 今まで投稿した記事を整理しようと思ったら間違えて削除してしまったの歌。

 

  いや別段残すほどのこと書いてなかったから良いんだけど、確認怠った自分が悪いんだけど、びっくりしたよね……うん年ぶりにやる気出した刀剣のスクショくらいしか投稿してなかったからまだ良かった……これがゲーム攻略の覚書とかしてたら多分取り乱していた……。今度からは気をつけようと思う……。

 で、ですね。どうしてこんな化石ブログ掘り出してきたかといえば簡単なことで、ついったくんで荒ぶった後落ち着いて見返すと見れたもんじゃないと思ったんだよ。これを他人様のTLに流すのはいかがなものかっていう自分の中の比較的まともな部分が苦言を呈したんだよ。なのでまあ、荒ぶったときの隔離施設的な役割をブログが果たしてくれたら嬉しいなーとかなんとか思って。べったーやふせったーでも良かったんだけど、最近まともに文章書いてなかったし良い機会かなーって。強めの幻覚だけじゃなくて色々書けるじゃん? しかもカテゴリで分けられるじゃん? 便利じゃん? ってことでブログを選んでみた。使いこなせるかどうかはちょっと自信ない。というか私ブログ続けられたことないから多分今回も雑に放置することになる未来が見える。そうなったらそうなったときかなとか思ってる。

 

 えーと何書こう。思いつかない。思いついたら投稿すれば良いか。とりあえずひとつでも記事投稿してたら、“ここに記事が表示されます!”みたいなあの一文出てこないだろうし。

 そんなこんなで。はい、おしまいです。