自堕落日記

気ままに思ったことをつらつらと書く備忘録的なアレ

2021-01-01から1年間の記事一覧

舌ピアス開けたんだけどさ

なんか思ってたよりずっと癖になりそうだなっていう感想。 中二病真っ只中のときにピアス開けてから早10年以上が経っているわけで、耳だけじゃなくてクリベッチに開けてみたりホールの拡張してみたりと無駄にちょいちょいチャレンジ精神発揮してはいたのよね…

極の話

記録見返してたら楽しくなってきてしまったんで、ちょっと本格的に遊んでみようかなーとか思ってカテゴリ作ってみた。この熱量がいつまで続くかわからないけど、まあそれはそれで。ゲームは楽しく遊ぶもので義務になったらおしまいだからね。 昨日に引き続き…

思い出したようにやりたくなる不思議

タイトルは刀剣乱舞のことでござる。 サービス開始時から気が向いたときだけやっている審神者なんだけど、思い出してやりたくなるタイミングが大抵大阪城イベントなの我ながら謎。前回も白山くんが欲しくて98回を100周近くまわったのがまともに走ったイベン…

気がつくと数ヶ月経ってる

いやほんと、忘れてるわけじゃないんですよ? 最近ブログ更新してないなーとか思ってはいるんですよ? ただ書くこともないし別に良いかーってなるだけで。 というわけで新年度始まってもうすぐ二週間ですね。私は相変わらずだらだらと日々を無為に過ごしてお…