自堕落日記

気ままに思ったことをつらつらと書く備忘録的なアレ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

届かなくてもいいメッセージ。

そんなものは自己満足だと思っていたけど、徹底して自己完結してる私らしい行動なのかもしれない。読まれないことが前提で、届いたとしても読めないメッセージ。そこに自分の気持ちを込めて送ることで、私の手を離れてくれると信じて放流する。抱えたままで…

あこがれ。

SNSを見ていて劣等感を抱くということは無いけれど、「この人は普段どんな人なんだろうか、もっと知りたい」と思うことはある。時折とても興味を惹かれる人を見かけると、何とも形容しがたい気持ちに囚われる。インターネットは簡単に海を超えるし、国も超え…

PC新調したっていうのとFFパッチきたっていうのとマイケル熱

今日無事に新しいPCが届いたよーわーい。友達に組んでもらったやつなんだけどうちの化石PCから乗り換えたら全然違って感動してる。いうて体感そんな変わるんかなって思ってたけど全然違う。すごい。 元々はRE4遊ぶのにスペック足りてなくて新調に踏み切った…

最近になってわかったこと

Twitterがちょっとアレなことになりだしてから、みすきーやら青空やら象さんやらと各々が他のSNSを使いだしたわけですが。例に漏れず私も青空と象さんにアカウントを持ってるんだけど、何ていうか息が詰まるなって。閉じられた小さなコミュニティが既に存在…